2018年4月30日月曜日

スワンナプーム空港のプレミアムレーン

絶対損しない!タイ旅行のホテル選び


こんにちは!


少しだけビザとも関わりがあるので記載いたします。


スワンナプーム空港の入出国について、あまりの混雑さに以前問題になったこともあります。チェックインした後に何時間も待って、結局飛行機に乗れなくなり、各航空会社より指導を受けて、改善されました。


しかし、その後も入国時は大行列になる場合があり、長い時で1時間ほど待つこともあります。最近では中国人観光客の増加や航空便の増便などにより、入国時は特に長時間待つことが多いかと思います。


BOIが発行するビザがある場合は、プレミアムレーンを受けることができます。下記のページもありますので参考にしてください。

世界の空港:プレミアムレーンとファーストトラック:BOI企業の職員

※リンク先のサイトは幣サイトとは関係ございません。情報に関しては、自己責任にてお願いします。


エコノミークラスでどうしてもいう場合は空港スタッフ同行のファーストトラックサービスもあります。事前に予約が必要です。

【スワンナプーム空港入国時】ファーストトラックサービスの予約はコチラ
【ドンムアン空港入国時】ファーストトラックサービスの予約はコチラ


事前に購入し、いつでも使用可能なクーポンもあります。非売品ですので自己責任にてご購入お願いします。

プレミアムレーンクーポン販売

※リンク先のサイトは幣サイトとは関係ございません。情報に関しては、自己責任にてお願いします。


スワンナプーム空港にて出発時にラウンジにて、お寛ぎいただけます。

スワンナプーム空港ラウンジ利用


スワンナプーム空港からの便利な送迎をご予約可能です。初めての方で慣れないタクシーや電車よりも便利で安全です。

スワンナプーム空港(バンコク)送迎サービス


大手航空会社比較 格安航空券検索


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

プロモーション情報